ここから本文です

中田翔さんがつけている

gsx_r0902さん

2017/3/821:59:13

中田翔さんがつけている

コラントッテの金のネックレスは
どこで売っているのですか?

知っている方
おられましたら
教えて下さいm(_ _)m

中田翔,コラントッテ,ネックレス,コランテット,ショーケース,ゼビオスポーツ,スポーツデポ

閲覧数:
22,967
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1217:22:31

http://baseball-fan.jp/baseball-player-accessories
こちらで紹介されてます。ただ、現在はシルバーのみの販売です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中田翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1412:00:40

今週末か来週の頭には店頭に入荷するらしいです。お店に確認しました。
コランテットのHPをチェックされた方が良いと思います。入荷したら電話連絡してくれるようですよ。

2017/3/1317:52:23

楽天市場や九州だと、スポーツデポやヒマラヤとかにショーケースに入ってあるのをみた事があるよ。あなたがどこの県なのかは分かりませんが。九州だとその辺りにあるかも。あと、福岡や佐世保だとゼビオスポーツにあるかもね。

2017/3/916:59:54

中田翔選手がしているネックレスは菊池選手が差し上げたようです。四月頃に限定販売での発売予定らしいです。