ここから本文です

ロードバイク乗りの方に質問です。

sor********さん

2017/3/823:06:06

ロードバイク乗りの方に質問です。

最近、ロードバイクのイメージを変えたいと思ってきました。
バーテープを赤、ブラケットをチェレステにしたら変でしょうか?
皆さんの意見をお待ちしております。

補足またそれ以外だとしたら、何の組み合わせ合うか教えて頂きたいです

チェレステ,ロードバイク,ブラケット,ら変,バーテープ,ビアンキ,毒ガエル

閲覧数:
113
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i4k********さん

2017/3/823:10:55

色位、自分の感性で決められないのか?

  • 質問者

    sor********さん

    2017/3/823:12:23

    質問の答え以外のこと、わざわざ書かないでもらえますか?

質問した人からのコメント

2017/3/9 09:47:27

素晴らしい糞コメントありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/908:06:46

たま~に居る糞虫ペダルの影響受けたクソブスが乗ってそうな自転車になりそう。
街で見たら笑っちゃうかな。

hin********さん

2017/3/901:03:56

赤のバーテープは有りだと思います。ただブラケットは黒の方が似合うかな?あんまりチェレステ使いすぎるとくどく見えちゃいます。

ぺろさん

2017/3/900:37:21

独創的だとは思いますが、正直カッコ悪い痛車だと思います。
何するにも自由だと思いますし、赤の他人の私が言ったところでとも思いますが
ある程度無難な路線も模索した方がよろしいかと。

だびんちさん

2017/3/900:16:26

白が無いので独特ですね。
奇抜で良いと思います。
僕もBianchiなので好感持ちます。

次も写真楽しみにしてます!

sam********さん

2017/3/900:07:51

チェレステ使いたがるのは間抜け