ここから本文です

感動できる、グッとくる曲の多いアーティストを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/823:27:28

感動できる、グッとくる曲の多いアーティストを教えてください

歌単体ではなく、アーティストでおねがいします
ラブソングか否かにはこだわりありません
邦楽でお願いします

補足一つずつ聴いていって一番良かったものをベストアンサーにしようと思います
遅くなると思いますがよろしくお願いします

閲覧数:
110
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/3/823:34:31

Mr.Childrenです。 ­ ­

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2017/3/1100:10:01

太田裕美です。


雨だれ
最後の一葉
九月の雨
君と歩いた青春


など

aoichiharuさん

2017/3/906:51:44

もちろん、中村雅俊様です!!

gui********さん

2017/3/901:03:38

長澤知之分かりますかね

pta********さん

編集あり2017/3/901:27:06

それでは五十音順で。昭和初期を中心に。

青木光一(柿の木坂の家)
天津羽衣(歌謡浪曲)
淡谷のり子
安藤まり子(毬藻の歌、花の素顔)
伊藤久男
エト邦枝
大津美子
岡晴夫(逢いたかったぜ)
岡本敦郎
小畑実
織井茂子(君の名は)
春日八郎
神戸一郎
霧島昇(誰か故郷を想わざる)
菊地章子(岸壁の母)
楠木繁夫
小唄勝太郎
合田道人 (僕は唱歌が下手でした)
小林旭
小林千代子
三条町子
塩まさる(九段の母)
東海林太郎
菅原洋一
菅原都々子
竹山逸郎(異国の丘)
田端義夫(ふるさとの燈台)
田谷力三
ディックミネ(人生の並木路)
灰田勝彦
羽衣歌子
林伊佐緒
平野愛子
二葉あき子
藤山一郎
松山恵子(お別れ公衆電話)
三浦洸一
三橋美智也(母恋吹雪)
三波春夫
村田英雄
若山彰(喜びも哀しみも幾年月)
渡辺はま子(モンテンルパの夜は更けて)

あまりにも挙げ過ぎたので、( )にオススメの曲や代表曲を付け加えました