ここから本文です

軽自動車を購入しようと思っています。 予算は70万円未満で考えていますが、安...

pir********さん

2017/3/900:50:22

軽自動車を購入しようと思っています。
予算は70万円未満で考えていますが、安すぎますか?
また、おすすめの軽自動車を教えてください!
今年、二十歳になったばかりで運転にあまり自信も

ないので軽い買い物や近場の足に使おうか位にしか思ってません。
ホンダのN-Boxとかにしようかと思ったのですが、少しお高め…かな…?
日産のモコとかにしようかな…?

解答、お待ちしております!

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2017/3/917:41:07

NBOXでも中古車でしたら70万円のやつありますよ。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK...

楽しいカーライフを!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/3/904:40:28

まず、はじめの車なら中古のセダンがお勧めです
最初は大きい車になれましょう

ちなみに70万の予算では軽自動車はボロしか買えない
程度のいい軽自動車の中古は新車とあまり変わらない価格ですから

daj********さん

2017/3/901:01:05

何でも良いけど
程度が良いものをが良ければ
新車時の価格が安い物で
人気無い車種で
人気無い色で
人気無いグレード

それらを選ぶと 程度良いのが選べる

逆に新車が高く人気有る物だと ボロしか買えない