ここから本文です

白夜行 オペラ座の怪人 バジリスク 美女と野獣 のような、(美女と野獣はハッピーエ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/903:06:43

白夜行
オペラ座の怪人
バジリスク
美女と野獣
のような、(美女と野獣はハッピーエンドですが)本当は結ばれる運命だったはずなのに何らかの要因でそれができない。
また、その運命に抗おうとするような話が好きです


上記以外にオススメの作品はありますか?邦画洋画アニメ小説ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2017/3/917:40:03

書名:豊饒の海(全4巻)
著者:三島由紀夫
出版社:新潮文庫
価格:
1.『春の雪』767円
2.『奔馬』810円
3.『暁の寺』724円
4.『天人五衰』637円

書名:ロミオとジュリエット
著者:ウィリアム・シェイクスピア
出版社:新潮文庫
価格:475円

書名:嵐が丘
著者:エミリー・ブロンテ
出版社:新潮文庫
価格:853円

書名:二都物語
著者:チャールズ・ディケンズ
出版社:新潮文庫
価格:961円

書名:椿姫
著者:デュマ・フィス
出版社:新潮文庫
価格:680円

上記をお薦めします(*^_^*)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2017/3/903:38:36

恋愛と音楽要素の含んだロボットアニメなんですが、

劇場版マクロスフロンティア ~サヨナラノツバサ~

ですかね。

ちょっと、記憶が曖昧ではあるんですが、

三角関係の後、片方を選びますが、結ばれないまま終わります。

これは後編なので、

劇場マクロスフロンティア ~イツワリノイタヒメ~

から観ると分かりやすいかもしれません。

すみません、マクロスオタクなもので…。