ここから本文です

ロードバイクのフレームセットで2014年のリドレーのノアカラーはブラックで大阪近...

kan********さん

2017/3/903:26:22

ロードバイクのフレームセットで2014年のリドレーのノアカラーはブラックで大阪近辺で購入できるところはないでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朴槿恵さん

2017/3/908:36:38

csカンザキとか?後はヤフオクとかに出てると思います。

  • 朴槿恵さん

    2017/3/1100:01:18

    ヤフオクにあったよ
    16万でフレームセットであったよ
    みてみて!ridley リドレーで調べれば出てくると思うよ

質問した人からのコメント

2017/3/16 16:22:15

ありがとうございました^_^
色々なメーカーを見てるうちに何個か欲しいメーカーのが出て来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺろさん

2017/3/913:24:52

ベックオンにリドレーいっぱい置いてあるから相談してみたら?
店頭に無くても問屋の倉庫にあるかも。