ここから本文です

chitose2231さんのライフが 先日、7日の昼頃、突然ゼロになりました。 クラカテ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/910:00:14

chitose2231さんのライフが
先日、7日の昼頃、突然ゼロになりました。
クラカテや管弦楽カテで、
シッタカぶりのでたらめ回答者でしたが、
追放されて喜んでいる人は多いと思います。

余りに突然で、
知恵袋書いて復活する暇もなかったようです。

これは、ヤフー知恵袋が健全に運営されている証左であり、
当然の摂理とは思いますが、
皆さんはどう思われますか。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/3/910:21:54

おれも
よく
やられるからね
(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2017/3/910:35:31

>シッタカぶりのでたらめ回答者でしたが
★根拠をもったシッタカデタラメを明らかに出来た人はいませんね。