ここから本文です

日本競馬史上 レース中、ポツンと最後方に位置する様子が目立っていた馬といえ...

eme********さん

2017/3/910:04:27

日本競馬史上

レース中、ポツンと最後方に位置する様子が目立っていた馬といえば

何を挙げますか?

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2017/3/910:09:27

コウジョウ 吉永正人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/3/922:41:05

デュランダル。第4コーナーまで最後方。

x_i********さん

2017/3/919:16:35

ふと ソロナオールが思い浮かびました。

mik********さん

2017/3/918:34:45

シスタートウショウ。騎手なら横山典。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/3/913:53:50

ミスターシービー..

mid********さん

2017/3/913:32:02

ゼンマツ 吉永正人です