ここから本文です

こんな牛の骸骨みたいな魔物?怪物ってなんて呼ぶんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/3/910:29:39

こんな牛の骸骨みたいな魔物?怪物ってなんて呼ぶんでしょう?

なにか名前などあったら教えてほしいです。

カテゴリ違ってたらすみません…。

骸骨,魔物,怪物,エリアス,Bone Head,カテゴリー,クリエイチャーモデル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noto1_8さん

2017/3/911:01:28

ヤマザキコレ先生の「魔法使いの嫁」に登場する魔法使い、エリアス・エインズワースです。頭が牛の骸骨になっている姿に特定のクリエイチャーモデルは無いようですが、その外見から『骨頭』と呼ばれることがあります。ちなみに英語の骨頭( Bone Head )には俗語で馬鹿(ニュアンス的には『タコ!』に近い)の意味がありますが、エリアスのキャラから考えてこれにちなんだ呼称ではないと思います。

ヤマザキコレ先生の「魔法使いの嫁」に登場する魔法使い、エリアス・エインズワースです。頭が牛の骸骨になっている姿に特...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/1000:13:46

ありがとうございます!ずっと気になってたんでわかってよかったです!(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。