ここから本文です

熊本で脂肪吸引しようと思っています!

アバター

ID非公開さん

2017/3/912:07:10

熊本で脂肪吸引しようと思っています!

安さではなく効果で決めたいです!
ガッツリ取りたいのでいい所知りませんか?
あと、おすすめの医師がいたら教えて下さい!

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/3/1008:15:43

ガッツリと言っても、1回の手術で取れる上限は4000ccと言われました。(一部では5000位時とるところもあるみたいですが、リスクが高いです。)

取った分だけダウンタイムが非常に辛くなってきますし、たるみや凸凹などの失敗も多くなります。とる量だけでなく、先生の過去の手術例や経歴、アフターフォローなどもチェックされた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2017/3/913:46:38

名古屋でキシロカインショックで死人が出たのに
まだそんなことを考えていますか?

病気でない美容形成は施術中、何が起きても救命
する義務がありません。

脂肪吸引も死と隣り合わせであることを覚悟
して下さい。