ここから本文です

ヴェルファイアZGエディションに詳しい方に質問です。3月5日に納車したばかりで...

tok********さん

2017/3/912:26:52

ヴェルファイアZGエディションに詳しい方に質問です。3月5日に納車したばかりです。しかし注文してたのと1つ違いまして悩んでます。本革シートをオプションにすると温熱機能がセットで運転席、助手席、セカンドシ

ート?(二列目)につくと説明受けてしたが二列目には温熱機能がついてませんでした。ディーラー自身の説明不足っていう事と出来上がった車を乗ってもらうために金額を本革シート半額の16万円引いてくれる事に同意して乗ってるけどパンフレットを何回か確認しても 本革は温熱シートとセットで2列目まである事しかありません、どうも納得いかなくて ここにきいてるところです。ディーラーの言う通りでしょうか?!

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/913:46:52

gエディションは2列目の本革設定はありますけどヒーターの設定ないと思います。
あるのはその上のグレードのエグゼクティブラウンジのシートだと思います。完全にディーラーの営業の人の勘違いですね。カタログにもエグゼクティブパワーシートには快適温熱シートの表示はないです。

  • 質問者

    tok********さん

    2017/3/915:26:26

    回答ありがとうございます。納得しました。16万円得した事になりますね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2017/3/917:43:07

ヴェルファイアZGエディションに乗ってます。私もオプションで本革シートにしましたが、2列目はヒーター無いです。
友人の乗ってるエグゼクティブラウンジは付いているみたいです。本革オプション値引きされた分お買い得で羨ましいです。