ここから本文です

THAAD配置、韓国政府、右往左往、次期の韓国大統領、中国共産党寄りの大統領になる...

アバター

ID非公開さん

2017/3/914:11:36

THAAD配置、韓国政府、右往左往、次期の韓国大統領、中国共産党寄りの大統領になるのか、どちらにしろ、韓国は無くなるね、楽しみだな

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/921:19:38

コウモリ外交の限界、
どっちにしてもいばらのみちw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtylngさん

2017/3/914:19:34

楽しみではありません。
怒涛難民の脅威に備えることが喫緊です。

楽しみではありません。
怒涛難民の脅威に備えることが喫緊です。