ここから本文です

おそろでディズニーいきます✋

chi********さん

2017/3/916:24:59

おそろでディズニーいきます✋

モンスターズインクのぶーちゃんの格好をしていきたいと思ってます

なので、ピンクの長めの服で、安いの教えてください!

https://www.bing.com/images/search?q=ブー+モンスターズインク&id=1DAD0EA71F522520B8E7D683B9FA96665AD11F17&FORM=IQFRBA&PC=APPL

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/3/917:40:10

書いてる人がいるように半袖ですが、サイズが大きい半袖Tシャツを着てるように見えるので、メンズのMかLサイズで濃いピンクの半袖Tシャツに紫のレギパンがいいかと。
ただ、今の時期に半袖Tシャツのみは寒いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/3/916:49:24

モンスターズインクのブーは半袖のシャツですよ
長袖ではないです

半袖のピンクのシャツに紫のスパッツみたいなパンツですよ