ここから本文です

明日、カーブスの二次面接を受けに行くのですが

udo********さん

2017/3/916:37:02

明日、カーブスの二次面接を受けに行くのですが

親の知り合いや元スタッフからの情報ではいい噂が入ってこないので正直悩んでます…。

ノルマに厳しいなど耳にしたのですが
説明会で「いい所も悪い所も隠さず教えます」宣言をしてたのですが
ノルマの話とかそういうのは全然出てこなかったので
ないと思ってたのですが実際どうなのかなと思ってます

閲覧数:
2,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/3/1403:33:15

かなりひどいブラックという噂しか、労働組合業界では聞きません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カーブス の求人情報(1,101件)

フィットネス施設の接客スタッフ
  • カーブス マックスバリュ宝殿
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県高砂市
イーアイデム
女性専用フィットネスSTAFF 正社員登用あり 女性の心と体...
  • カーブス 長岡三和店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 新潟県長岡市三和・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
30分の体操教室での接客・サービス業務
  • 株式会社ファーストストーリー
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜21万円
  • 静岡県静岡市清水区駒越北町
DOMO!NET
お客様とお話・入会等の事務手続き
  • 株式会社セフティ 東大阪八戸ノ里駅前
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府東大阪市
求人アスコム
健康体操教室接客スタッフ(パート・アルバイト)
  • 株式会社ピシーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県四日市市茂福町
株式会社ピシーズ
カーブスでの接客スタッフ
  • 株式会社ナイスケア カーブス事業部
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県藤枝市
ガクバアルバイト
接客・インストラクター
  • 株式会社ファーストストーリー
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜21万円
  • 静岡県富士市八幡町
DOMO!NET
長く通うお客様とお話・新規入会のお客様の事務手続き
  • 株式会社三協医科器械 仙台南小泉
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 宮城県仙台市若林区一本杉町
求人アスコム
接客・サポートスタッフ
  • 株式会社ファーストストーリー
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜21万円
  • 静岡県静岡市葵区大岩
DOMO!NET
かんたん体操教室Curvesでインストラクター
  • カーブス 静岡沓谷
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区沓谷
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag0********さん

2017/3/921:28:02

馬鹿しか居ないよ。従業員。