写真の様な

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

そうですか˚‧º·(˚ ˃ ⌓˂ )‧º·˚ なかなか 綺麗なカラーを保とうとするのは 困難なのですね(ಥ﹏ಥ) いつも アッシュグレーカラーの人を見ると 羨ましく 一度したかったのですが リスクが高いですね 金髪覚悟と痛み覚悟になったら やってみます 親切丁寧わかりやすい回答 どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

1

Wカラーの時、ブリーチでどこまで色を抜くか(明るさ)で 持ちは変わりますが茶ッぽさを出さないように明るくしないと グレイになりません。2日~7日で抜けると思った方が良いです。 ブリーチした後、黒に見える位に濃いグレイにすれば 完全に抜けるまで3週間位で3週間の間、毎日変わっていく色を 楽しみ、その後また好きな色に出来ます。 1つの色と濃さを長くとのしみたい人のやる色では無いと思います。 きゃりーぱみゅぱみゅは、毎日色が変わり、毎月違う色に出来ると言ってました。 美容師です。

1人がナイス!しています

黒髪からのブリーチなしで アッシュやプラチナ、シルバーなどの薬で染めても アッシュブラウンやなんとなくシルバーっぽい茶に なり、グレイにはなりません。色持ちは良いですが。

2

そんなことないです!明るめだとブリーチ必要ですが、暗めのアッシュだとブリーチなしで色落ちもそんなに早くないと美容師さんに言われましたよ!

2人がナイス!しています

ブリーチなしで ここまでの カラーは難しいのでしょうか? この前美容室でブリーチ無しのカラーをしたのですが 全然普通の暗めのちょっと茶色 の仕上がりで 色んな美容室に行ったのに なかなかこの色にならなくて そんなに難しい色なのでしょうか?