ここから本文です

今頃ですが質問です。スクールデイズの桂言葉は本当に伊藤誠のことが好きなんです...

nao********さん

2017/3/916:53:27

今頃ですが質問です。スクールデイズの桂言葉は本当に伊藤誠のことが好きなんですか?
澤永泰介に抱かれた時、無抵抗でしたよね。自分を愛してくれない伊藤誠よりも澤永の体の方が都合が良かっ

たんじゃないでしょうか?言葉は意外とピッチなのではないでしょうか?そして西園寺世界、こいつは桂言葉を裏切り誠と関係を結んだクソ野郎ですよね。
誠は言葉と結ばれるべきだと思うのです。
とにかく、澤永泰介が僕は嫌いなのです。みなさんの意見をお聞かせください。

澤永泰介,School Days,伊藤誠,桂言葉,西園寺世界,刹那,西園寺

閲覧数:
6,725
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1310:00:30

悪いのは西園寺。
刹那はわるない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/916:57:53

誠以外に罪を求めるとすれば刹那だろ
こいつが邪魔せず何もしなければ誠は言葉とくっついて終わり