ここから本文です

ちんこが癒着しているかどうか判断してもらうために、自分のちんこの画像を載せた...

アバター

ID非公開さん

2017/3/918:58:40

ちんこが癒着しているかどうか判断してもらうために、自分のちんこの画像を載せたらやはり消されるでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/919:16:53

際どいですね。
たまにセーフの場合もありますが、
ほとんどは消されると思って下さい。

載せるのなら、皮膚の部分だけとかにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/921:52:12

はじめまして、何歳?

2017/3/920:56:05

はい。間違いなく消されますね。

誰も通報しない場合は放置されている例もありますが、たいていの場合は第三者が通報して削除されがちです。