ここから本文です

子乗せ自転車のフロントシートについて教えてください。

y_r********さん

2017/3/919:37:09

子乗せ自転車のフロントシートについて教えてください。

今ビッケ2eに乗っていますが、下の子が1歳になったので、そろそろ前乗せシートを付けたいと思っています。

候補としては、
①yepp mini
メリットー水はけがいい
デメリットー金額が高い

②HAMAX ガレスオブザーバー
メリットーyeppより1万くらい安い、コンパクト
デメリットー雨をシートが吸ってしまう

を考えています。

実際に上記を使われている方の意見や、他にオススメがあれば教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/3/1521:07:20

ブリヂストンの純製品の物が良いのではないでしょうか?
ビッケ専用のがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/3/920:20:58

自転車各社純正品として採用されているOGKを選べば間違いありません。

http://www.ogk.co.jp/products/individual/child/