ここから本文です

卒業式にこっそりできる暇つぶしを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/920:03:15

卒業式にこっそりできる暇つぶしを教えてください

閲覧数:
10,564
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/1420:58:10

泣いてる人はいないか探してみるのはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「卒業式 暇つぶし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/3/1019:37:38

前日に曲を聴いて、それを脳内再生して太ももで指ドラム

cha********さん

2017/3/1018:19:39

妄想をし、自分の楽しい、こうなったらいいななどの夢を考えている、これからどうするかみたいに自由なことを脳内でおこなってください。心は自由なのだから

moy********さん

2017/3/1016:54:03

羊を数えているといつの間にか終わっていますよー

kou********さん

2017/3/1015:44:02

記憶力チャレンジ
先生や級友の名前を全員フルネームで思いだしてみる。
卒業式にふさわしいでしょ?

tos********さん

2017/3/1008:59:36

『人間観察』(^ω^)/゛