ここから本文です

Wi-Fiの履歴のことで、家族に見られるのが怖いです。私は機械のことについては全然...

アバター

ID非公開さん

2017/3/920:04:35

Wi-Fiの履歴のことで、家族に見られるのが怖いです。私は機械のことについては全然くわしくないので、レベルが低い質問になるかもしれないです。

私は、家族とWi-Fiを共有しています。
利用

しているのは、私と父くらいなんですけど…

スマホ(android)やパソコン(Win10)で「Yahoo!」とか「Google」でWi-Fiでアクセスしています

そのアプリを閉じる時、必ず履歴削除(検索履歴、観覧履歴の削除)をしているのですが、Wi-Fi自体に履歴が残ると聞いて、心配で不安です。

Wi-Fiのルーター?…機械はBUFFALOという機種?メーカー?でした

もし、ホントに履歴が残るとしたら
①サイトの方からログインしたら履歴とか見られちゃうんですかね…?

私自身がログインしようとしたんですけど、ユーザー名とかパスワードとか分からなくて、諦めました。

②ログインしないで、履歴を削除することは可能でしょうか?

長文になってしまってごめんなさい。
回答待ってます。

閲覧数:
38,554
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/3/922:15:53

1がよくわかりませんが
大抵わかるのはどこのURLにアクセスしたか くらい
本体に入らず履歴消去は無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mouseさん

2017/3/920:06:35

ユーザー名とかは本体にありますよ