ここから本文です

人と普通に接しているのに、話す人みんな僕のことを苛立ち始めたことから、避けら...

ran********さん

2017/3/921:40:10

人と普通に接しているのに、話す人みんな僕のことを苛立ち始めたことから、避けられたり、嫌われたりします。

僕自身の性格が誰かを苛立出せてしまうのでしょうか?自覚が全くなくて、どうすればいいか悩んでいます。失礼なことを質問しますが誰か教えて下さい。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reh********さん

2017/3/922:03:13

話す人みんな・・・というのは、同じ集団に属する人たちですか?
もしそうなら、そうではない人とも接する機会を作ってみることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/3/921:46:47

必ず貴方を理解してくれる人が、現れると思うので堂々と生きていきましょう!

yu_********さん

2017/3/921:43:04

聞いてみたらどうですか?
このまだとずっと悩んだままなので...