ここから本文です

住宅ローンの事務手数料はいつ払うのですか? JAの審査の通知書類に事務手数料540...

mai********さん

2017/3/921:43:15

住宅ローンの事務手数料はいつ払うのですか?
JAの審査の通知書類に事務手数料54000円
保証料、0.19%、前払い一括の場合528846円と書いてあります。

閲覧数:
1,786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/3/922:23:31

通常、事務手数料や保証料はローンの実行の時に
口座から引き落とされます。
(私の場合はそうでした)

心配なら、JAの担当者に確認されるのが一番です。

↓類似の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438040599...

質問した人からのコメント

2017/3/10 01:10:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/3/922:11:21

通常は融資を受ける日。つまりは金銭を交付される日になります。