ここから本文です

仮面ライダー電王のモモタロスが出てる

a07********さん

2017/3/921:43:18

仮面ライダー電王のモモタロスが出てる

映画は何本ありますか?
できれば名前も一緒にお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/922:21:26

現時点では計10作品です。

・「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」
・「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
・「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」
・「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
・「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
・「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」
・「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」
・「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」
・「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
・「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

尚、今月25日公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」は、モモタロスが登場する11作目の映画となります。

• 2017/3/923:24:11

そういえば全く気に留めてませんでしたが、仮面ライダーシリーズの劇場作品と同時上映されていた短編映画4作品(「超・電王トリロジー」ラストのイマジンあにめ3本もカウントすれば7作品?)も一応カウントすべきかもしれませんね。

「おまけ モモタロスのなつやすみ」
    「おまけ モモタロスのキバっていくぜ!」
    「おまけ モモタロスのまっかっか城の王」
    「イマジンあにめ モモタロスよ永遠に ―イマジン終着駅― 劇場版」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる