ここから本文です

歯並びが悪くて口を開けて笑えません。

reply_honor_girlさん

2017/3/922:04:37

歯並びが悪くて口を開けて笑えません。

彼女の歯がガタガタだったら嫌ですよね?

歯並び,彼女,噛み合わせ,口,矯正,くらい,食い方

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

realstapさん

2017/3/922:43:30

笑えない以前に噛み合わせが
悪すぎだろ!

どんな食い方してんだよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/922:14:34

そのくらいでは大丈夫です。とても気になるようでしたら矯正をするのもいいと思います。矯正はお金がかかりますが「自分を輝かせるため」と思って我慢すれば終わったあとは気を使うことなく笑えると思います。

youkarittiさん

2017/3/922:09:39

その程度であれば問題ないと思います。
気になるのでしたら矯正されてはいかがですか。