ここから本文です

東京喰種。 このシーンで、法寺さん左目泣いてませんか?やっぱり部下が喰種にな...

lis********さん

2017/3/922:19:11

東京喰種。
このシーンで、法寺さん左目泣いてませんか?やっぱり部下が喰種になって悲しいんでしょうか?
画像み

東京喰種,法寺,法寺さん左目,部下,シーン,心痛むシーン,喰種

閲覧数:
1,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/3/1106:05:16

ええ悲しいんですよ
過去の諸々を封じ込んで、目の前の元同僚を喰種として冷静に対処しようとしたのでしょうが、情が捨てきれなかったのでしょうね…心痛むシーンです

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyg********さん

2017/3/1020:50:45

そうでしょうね
まあ元上司を殺す部下も部下ですけど