ここから本文です

【ブサマキ】にオープンリクエスト! お前はとことんバカですか??? ↓ クリ...

ブサイクたくま.ブス娘さん

2017/3/922:44:30

【ブサマキ】にオープンリクエスト!

お前はとことんバカですか???

クリマンと世界樹のやり取りで分かったか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017149772...

自分の写メを相手に晒した時点で自己責任って事だw

世界樹の言う通りで、警察は何も相手などしない!
つまり、何を叫ぼうが手遅れだという事だ!!

晒した相手が悪かったというか見る目が無かった自分に反省できますか???
これ以上、私に暴言を吐くならそれなりの対応をさせて頂く。どうだ??
どうする?詫びるか??

これはうつ病ですか??

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017149772...

閲覧数:
222
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RILAKAKUMAさん

2017/3/1106:47:18

ウザいな!!!!!
消えろ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/1023:04:26

世界樹の発言ご本当に警察が言ったとしたら
結構な問題となります。
世界樹はお世話になってる警察の担当者に迷惑をかけることになります。
「一言多い」どころか…
紛争当事者が掲示板に警察がこう言っただの、ああ言っただの。
いちいち報告するなんて当事者の意識が全くなく軽々しすぎます。

今後どのような展開になるか
世界樹が一番身をもって知ることになるでしょう。

bus********さん

2017/3/1019:31:16

じゃあ痴話喧嘩してる世界樹とバスターも見る目なかったってことだ。
この二人は1年半か2年も個人情報で揉めてんだよ?

お前は関係ないからもう首突っ込むな。

2017/3/1007:47:40

お前が一番の悪党でしかもバカのくせに詫びろとか言ってんじゃねーよ!

破壊樹さん

2017/3/1005:59:57

さあ みんなで 詫びよう!

私も 質問者様も 通りすがりの方も みんなだ

<わびさび> は 日本人と しての 美しさ


あ 世界樹ババアは わびなくて いいよ

北朝鮮暮らし の祖父母 から まともに 躾を うけていないだろうから

2017/3/923:19:39

あなたはクリマンさんの名を呼ばないでね❤
世界樹さんもバスターさんも自己責任ですわね❤
おほほ❤あなたは所詮人のIDとアイコンを真似するだけの出来損ない❤
引っ込んでてもらえますぅ~?❤