ここから本文です

パスネットってもう使えませんか?

ラブアゲインさん

2008/6/1420:54:36

パスネットってもう使えませんか?

まだ残金のあるパスネットがあります・・・。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2008/6/1420:59:31

(1)改札では使えませんが、券売機に差し込めば、切符を変えます。

(2)手数料無料で払い戻しもしてくれます。

(3)SuicaやPASMOに移し替えも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

編集あり2008/6/1422:01:46

現在、ディズニーリゾートライン(舞浜駅からディズニーランド周辺を周回しているモノレール)のみで改札機での利用が可能です。
これは、この路線だけがパスネットが利用可能だった路線の中で、まだPASMOの導入を行っていないからです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/info_pn.html

ただし、パスネット発売自体はこの路線でも終了しています。
今後、この路線を利用する可能性がある場合は、パスネットをそのまま残しておいてもいいでしょう(私は2枚残しています)
時間帯によっては券売機付近が混むこともあるので、パスネットがあると便利です。

そうでない場合は、券売機で使用するかPASMOに移してしまうのがいいでしょう。
残額を移し替え出来るのはPASMOのみで、Suicaへの移し替えは不可です。