ここから本文です

USJについて、質問です

アバター

ID非公開さん

2017/3/923:12:35

USJについて、質問です

今度友達とUSJに行こうと思うのですが、実はUSJのアトラクションの元になっている映画を一つも観たことがありません。そもそも映画自体にあまり興味がないというか…
映画の内容をしらない私のような人でも、USJは充分楽しめますでしょうか?
それともう一つ、USJはハロウィン期間中以外はお化け屋敷的なアトラクションはないのでしょうか?
どちらかだけでも良いので回答お願いいたします

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2017/3/923:19:51

映画を見てなくても楽しめますよ。
興味が出て後から見たくなったら見れば良いし。
お化け屋敷は記憶に無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 00:37:09

回答してくださった方々ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/3/1010:01:01

全く知らなくても大丈夫だと思います。
面白かったら、後から映画も見たくなるでしょうね。

ハロウィン時期以外にお化け屋敷(に近い物)はありません。