ここから本文です

簡単にやらせてくれる女の多い都道府県はどこでしょうか? 友達と旅行に行こう...

suk********さん

2017/3/923:32:18

簡単にやらせてくれる女の多い都道府県はどこでしょうか?

友達と旅行に行こうと計画しているのですが、どうせなら現地で女をナンパしてセックスしたいです。
東京から来た小洒落た男にすぐ

股開いてくれる女の多い観光地を教えてください。

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/3/923:40:06

あはは(笑)

田舎は娯楽が少ないから、、とは聞いたことあるけど多分寒いとこかどうかがポイントじゃないか。

一番初体験が早い県て青森県じゃなかったっけ。詳しくはないけど

田舎それに加えて寒い。娯楽もないし

すると部屋にこもることが多いから自然と、、みたいな

北海道もオープンな人多いってかなり昔の雑誌のランキングで見ただけだから今は分からないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/3/923:41:28

群馬だね
田舎ならどこでも楽やけど