ここから本文です

先日、大学の卒業式で内定を頂いている会社の方からお花とお手紙を頂きました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1001:37:08

先日、大学の卒業式で内定を頂いている会社の方からお花とお手紙を頂きました。
すぐにお礼の電話をすれば良かったのですが、当日は忙しく出来ませんでした。
お礼の電話はいつまでにすれば大

丈夫でしょうか?
それともお礼状を送る方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/3/1001:38:48

丁寧な会社ですね。

手書きで手紙を送れば充分かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 10:08:51

手書きのお手紙を送ろうと思います。
回答してくださったお二人ともありがとうございます。
丁寧な会社と仰ってくれたこちらの方をBAにさせていただきます。

「大学の卒業式はいつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j11********さん

2017/3/1001:39:41

タイミングを逸してしまったのなら、手紙のほうがいいでしょう。
いつまでにとか言ってないで、一刻も早くです。