ここから本文です

精力剤を途中で飲むのをやめたら、またペニスはもとの大きさにもどるんですか?

vkpuma5571さん

2017/3/1009:05:15

精力剤を途中で飲むのをやめたら、またペニスはもとの大きさにもどるんですか?

そして、早漏だった人はまた早漏にもどってしまうんですか?

補足増強剤でだったらどうですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyope3512さん

2017/3/1014:00:25

精力剤とはED薬じゃなくてマカとかシトルリンとかクラチャイダムとかの事ですか?人によるのかもしれないけど、あまり効果無いと思いますよ、お腹の中で消化されて終わりです、効果も害もないかな 反対に脂溶性ビタミンとか金属由来とかの過剰摂取に注意ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wamtstさん

2017/3/1009:06:32

精力剤を飲んだってサイズは変わりません。