ここから本文です

エスターはなんでケイト(ジェシカやマックスの母)に反抗してたんでしょうね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1009:15:02

エスターはなんでケイト(ジェシカやマックスの母)に反抗してたんでしょうね?

閲覧数:
1,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2017/3/1010:58:06

ケイトの家族の前にも、同じように旦那を誘惑し結局みんなを殺害した過去があったので、
目的としては、旦那を奪うことだったのではないでしょうか。

それ故ケイトが邪魔だった。
ケイトに反抗し、純粋な子供を演じることで周りから見たケイトを悪者にしていく、といった周到性が怖かったですね...。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 11:24:35

わかりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2017/3/1009:56:15

こんにちわ

何も知らない家族相手に楽しんでいたような感じがします。

途中からはジョンが欲しくなったんじゃないですかね?