ここから本文です

27条、26条…。 またまた、法律の質問が出て来たけれど、ここに条文出して事故...

トラック・ボカンさん

2017/3/1009:25:13

27条、26条…。
またまた、法律の質問が出て来たけれど、ここに条文出して事故を起こさないようにできるのか?

例えば、ドランプが速度超過で煽ってきたら、端に寄って先を譲れば済む話で、27条も26条も考えなくても良いのではないのか?
頭でっかちっでは事故を減らすことは不可能なり。。

ここまで27条に拘る理由が、拙者には理解できない。。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/3/1101:51:47

どうでもいい話を蒸し返すな。
どうせ、語るだけ語って自己陶酔してるだけだ。
だから、このカテのカテマスはボケナスと言われるんだぜ。

いい加減しつこいのに気がつかないボケナス

• 質問者

トラック・ボカンさん

2017/3/1308:57:56

~~■P(・ω・`)コーヒータイムしましょうか?

拙者もこれについては蓋をするなり。。
    (´`)=3

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/17 08:15:13

(;^_^AA チカレマシタ…

切り替えよう。。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪