ここから本文です

嫌いじゃないのに、別れてしまうことってありますか? 普通は、嫌いだとか冷めた...

ahi********さん

2008/6/1422:03:22

嫌いじゃないのに、別れてしまうことってありますか?
普通は、嫌いだとか冷めたとかで別れてしまうんじゃないでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2008/6/1422:13:48

あると思います。

きれいごとってゆうのもあるけど、
本当に冷めたわけじゃなく
別れなければいけない事情とか
あると思います。
人それぞれ
いろんなこと
抱えてますからね。

質問した人からのコメント

2008/6/15 18:04:56

降参 ありがとうございます。少し落ち着きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2008/6/1423:57:58

好きだけど、会えない(会う時間をつくろうとしない)イライラから別れたことはあります。

mis********さん

2008/6/1422:17:29

友人で彼女が26歳で彼氏が芸人目指している23歳というカップルがいました。

振ったのは彼氏の方で『芸人目指す夢諦める気はない。でも、そうするといつ結婚できるか分からないから、お互いのためにも今別れよう』と好きな気持ち持ったまま別れてました。
別れた後、へこんでました。

eik********さん

2008/6/1422:08:43

と思います
いろいろ言っても結局キレイ事でしょう。
ホントに好きならロミオとジュリエットじゃないんですから
別れるなんてないと思うけど

mam********さん

2008/6/1422:06:07

自分or相手の夢のために、別れなくてはいけない・・・、っていう場合もあると思います。