ここから本文です

英語で15万円はなんという呼び方をするのですか?教えてください。よろしくお願...

soh********さん

2008/6/1422:20:08

英語で15万円はなんという呼び方をするのですか?教えてください。よろしくお願いします

閲覧数:
2,823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/6/1422:24:23

one hundred and fifty thousand yen

質問した人からのコメント

2008/6/15 01:01:53

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2008/6/1423:23:05

fifteen thousands yen