ここから本文です

チエブクロは優良サイトだワッショッショイ?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1015:38:08

チエブクロは優良サイトだワッショッショイ?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/3/1020:28:07

そうは言いきれないよワッショッショイ・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:44:50

ワッショイワッショイワッショッショイ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/3/1019:26:22

マナーの交通運転カテは最低だぜ。
自分の考えが正しいとして根拠もなしに他人の回答を批判するバカが多い。
知恵袋ではなくてゴミ袋だ。
他人の回答を批判するバカよりも、それを放置するヤフーがバカだ。

マナーの交通運転カテは最低だぜ。
自分の考えが正しいとして根拠もなしに他人の回答を批判するバカが多い。...

sho********さん

2017/3/1019:07:42

何を言ってるのかさっぱりわかんない。

何を言ってるのかさっぱりわかんない。

wan********さん

2017/3/1018:48:47

面白い言い方ですね。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1017:07:50

まー、なんでも使う人の知恵と勇気!ですけどね。

moy********さん

2017/3/1016:48:54

『チエブクロは優良サイトだワッショイ』です(^ ^)