ここから本文です

ママ友に引越しの連絡について 3月中旬に引越しの為、2月いっぱいで幼稚園を...

koyuki03212000さん

2017/3/1016:12:01

ママ友に引越しの連絡について

3月中旬に引越しの為、2月いっぱいで幼稚園を辞めました
引越しの事は誰にも話していないのですが

一人お世話になったママさんがいるので

その人にだけ伝えようと思っています

年少さんの時に同じクラスで一緒に役員をしていて
数回ですが一緒に食事と、おうちに遊びに行った事もあります

年中になってからはたまに誘いはあったものの
めんどくさくて全部断っていました(クラスもかわったし・・・)

今は半年ぐらいなんの連絡もとっていませんが
一応お世話になったので、引越しの連絡を入れた方が良いと思っています

そこで、なんと送ったら良いのか相談させて下さい

お久しぶりです
引越しすることになり幼稚園をやめました
おちついたら遊びに来てください

こんな感じで良いのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1016:15:55

幼稚園をやめました・・はいらないのでは?
また、近くに引っ越すのでしょうか?
遊びに来てください
本当にそう思ってるならいいですが
そこも別にいらないと思います
引越しすることになりました
色々お世話になりました
それでいいんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。