ここから本文です

今年の4月から高校生になります。親・学校共に許可を得て四月からバイトを始めよう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1016:44:32

今年の4月から高校生になります。親・学校共に許可を得て四月からバイトを始めようと思います。最初はコンビニ店員などを考えているのですが、高一の学力などで勤務内容を遂行する事は可能ですか?商品発注などが不

安です。その他おすすめのアルバイトがあれば教えていただければ幸いです!大阪府吹田市在住

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manmarumaru0さん

2017/3/1218:48:19

心配だと思ったら、雇う側があなたを雇いませんよ(笑)
心配せずに面接に行きましょう。

コンビニ以外では、マクドやミスドなんかでも募集してるし、高校生もたくさんバイトしてるよ。

スーパーは、学生不可の店が最近多いから、よく調べてみてね。

ガソリンスタンドは、車の免許がないと雇ってくれない店が大多数。車の知識も必要だし、オイル交換とかのセールストークも必要。高校生には難しいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymlp2015さん

2017/3/1016:49:43

ファーストフードやガソリンスタンドもいいと思います。ガソリンスタンド時給高いし。