ここから本文です

大阪駅からドーム前駅にはどう乗っていけばいいのでしょうか?

かずさん

2017/3/1018:52:08

大阪駅からドーム前駅にはどう乗っていけばいいのでしょうか?

色々調べてみましたがいまいちわかりません。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1019:22:45

大阪→(JR大阪環状線)→大正
大阪・・・梅田→(御堂筋線)→心斎橋→(長堀鶴見緑地線)→ドーム前千代崎
大阪→(JR大阪環状線)→西九条→(阪神なんば線)→ドーム前

取りあえず3パターン挙げてみました。
大正駅へ向かうのが一番安いでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2017/3/1019:16:03

大阪駅から大阪環状線西九条方面で大正駅まで乗ってください。大正駅からは徒歩で、行けます。