ここから本文です

(もしも)「ウルトラマンゾフィー」が制作されることになりました。あなたは敵の...

mmmmmさん

2017/3/1021:07:10

(もしも)「ウルトラマンゾフィー」が制作されることになりました。あなたは敵の宇宙人の設定を考えなければなりません。どんな宇宙人にしますか?地球を襲う目的、名前、ボスなど

閲覧数:
91
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1116:32:27

敵は地球にやって来た恒星観測員のひと。

ボロアパートに住み着き朝からゴキゲンなゾフィー、
ハミガキして「アハ一ッ!」と奇声を上げながらうがい。
そして昨夜のウルトラの女とのデートを思い出し
「次はキスなんかしちゃったりして一!ウヒョヒョヒョ」
と、一人盛り上がってると
ドンドンドン!「うるせーぞ!静かにしろ」
と隣人からクレーム。

「ハイ、すみません」とショボーンとするゾフィーだが
今度は隣から大音量でレゲエのレコードが流れてくる
「バカヤローそっちだってウルセーだろ」と安普請のカベを叩き返すゾフィー
「なんだとコノヤロー!」「やるってのかコンニャロー!」
まばゆい光が広がり、光の巨人が降臨。

アレ?巨人ふたりいますよ?

「お-なんだセブン、おまえかー」
「なんだゾフィゾフィゾフィ(エコー)早く言ってクレクレクレ…」
もーいーやこんなボロアパートぶっ壊しちまえw
ガラガラガラと瓦解するボロアパート。
シュワッと虚空にとんでゆく二人のウルトラ戦士。

これ実際にあったマンガでツブラヤさんにマジで怒られて現在公開自粛だそうです。
セブン12話どころじゃないおっとろしい話。

質問した人からのコメント

2017/3/17 15:32:50

こんなゾフィーは嫌だ(-_-)zzz

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/3/1221:22:26

俺なら地球を舞台にしないで隊長として集団戦を指揮するゾフィを描く
敵は漫画のパイレーツ星人やベーダー人のような侵略者集団

foz********さん

2017/3/1115:49:47

エンペラ星人の怨念
ベムスター
バラバ
キングクラブ
レッドキング
イカルス星人
シーゴラス
ハンザギラン
タイラント
バキシム
エレキング
ツインテール
ゴモラ
グランドタイラント
ですね
もちろん
エンペラの怨念による地球への報復ですね
最終決戦はウルトラ11兄弟がかけつけます
題名は
ウルトラマンゾフィーVS大怪獣軍団
featウルトラ兄弟ですね

lon********さん

2017/3/1109:49:24

コイツが悪役、と言うか、主役。
え、ダメ…?

コイツが悪役、と言うか、主役。
え、ダメ…?

sho********さん

2017/3/1105:33:07

地底人が地底怪獣を操り、地上を征服しようとする。
しかし宇宙人軍が地球征服を目論み、地底軍と争う。
それに割ってはいるゾフィーと地球防衛組織の戦いを描くと言うのはどうでしょうか。
ややこしいでしょうけどね。

yoz********さん

2017/3/1104:29:50

バルタン星人、ザラブ星人、ケムール人を配下に持つメフィラス星人が、地球の海底に潜んでいるノンマルトと結託して、人類の心に挑戦する。R惑星を居所の星としたバルタン星人は、人類への復讐のために、ザラブ星人は人類を互いに殺し合いさせるために、ケムール人は人類の肉体を目的として、ノンマルトは人類のいなくなった地球を、存分に使うために、ゾフィーやウルトラ兄弟と戦う。