ここから本文です

歯並びが悪い女性はモテませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1021:51:48

歯並びが悪い女性はモテませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

baby_baby_marieさん

リクエストマッチ

2017/3/1100:53:00

やはり第一印象は歯並びが綺麗な方が良いですね。

どうしても歯並びとは育ちや美意識や品性が現れます。
歯並びが悪ければ子供の内に治すのが当たり前ですから、歯並び悪ければ、あれ?とは思うでしょう。

美醜だけではなく、健康にも影響しますから。


モテるか、はその人の内面の問題ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

リクエストマッチ

2017/3/1023:01:04

私の周りでモテる子はやっぱりみんな歯並びが綺麗ですね〜。
個人的にもモテる女の子の条件には、歯並びが美しいということもあると思います。

私は女ですが、歯並びの悪い男だけは本っ当に無理だし、男性でも歯並びが悪くてモテてる人なんて見たことがないので…関係はあると思います。