ここから本文です

テテフを対面で完封、受け出しも安定するポケモンとかいますか?教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/1023:06:23

テテフを対面で完封、受け出しも安定するポケモンとかいますか?教えてください

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サトカツさん

編集あり2017/3/1023:23:37

HA極振りアローラベトベトンにダストシュートでいけると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2017/3/1103:06:47

カバドリのドリュウズで頭からアイへで落ちます。