ここから本文です

便秘に聞くほほう。

itoyori65さん

2017/3/1107:48:50

便秘に聞くほほう。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1107:52:27

ほほう、何が聞きたいんだね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milkknight14さん

2017/3/1900:02:45

ラーメン食べてビール飲めばでます。

yayuminkさん

2017/3/1817:51:29

便秘に効く方法はいろいろあります。

私がお勧めする方法は、
オリゴ糖、オオバコ、ミルミル、酵素、
お茶、マッサージ、断食、座薬などです。

こちらに詳しく書いています。

http://xn----je7ab993j2u0b.com/entry3.html

meshia_0527さん

2017/3/1619:36:53

もしも今、1日3食とっていたら、だまされたと思って朝食を抜いてみてください。それだけで便秘は魔法のように治ります。

3食もとっていると内臓の中が渋滞のような状態なのです。そこで朝食を抜いて内臓を休ませ、交通整理をしてあげるのです。すると内臓が本来の働きを再開し、便秘も改善していくんです。

とりあえずでいいので、3日くらい試してみてください。朝食を抜くだけでいいのです。

私も以前、便秘に悩んでいた時期がありました。当時は1日3食です。それを朝食を抜いて1日2食にした途端、便秘はあっさりと治りました。これは本当のことです。

『朝食をとっていないが便秘だ』という場合は、昼食も抜いて夕食だけにしてみてください。

あとは用を足す際、両足を載せる小さな台を用意するのもいいです。