ここから本文です

遊戯王です。 キラートマトで攻撃力?のモンスターを特殊召喚できますか?(例えばカ...

白猫さん

2017/3/1108:02:34

遊戯王です。
キラートマトで攻撃力?のモンスターを特殊召喚できますか?(例えばカオスソルジャー)

補足カオスソルジャー間違えました。すいません

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2017/3/1109:25:42

デッキ・墓地・手札において
攻撃力・守備力「?」は数値が存在しない扱いになります。
ゼロなのではなく、決まっていない。と捉えてもらえばいいかと思います。
フィールドに存在する時のみ数値が確定します
そのため数値を指定して得られるカードの効果が受けられません。
「キラートマト」などによるリクルート(デッキ)
「ダークバースト」などによるサルベージ(墓地)
「ドラゴン・目覚めの旋律」などによるサーチ(デッキ)

全て対応していません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/3/1122:00:15

特殊召喚できません。

rai********さん

2017/3/1108:04:26

攻撃力表記がないので特殊召喚出来ません