ここから本文です

北九州市小倉北区の勝山公園(紫川の前)てバーベキューはできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1109:35:40

北九州市小倉北区の勝山公園(紫川の前)てバーベキューはできますか?

閲覧数:
1,398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/1620:10:05

北九州市役所と小倉北区役所のエリアで勝山公園で行うと直ぐに警備員さんがやって来ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2017/3/1112:06:11

北九州市(北九州市役所建設局みどり・公園整備課 093-582-2460)が管理している都市公園です。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kensetu/file_0203.html

ネットで公式HPやストリートビューで見る限り、とても道具を持ち込んでバーベキュー出来る様な公園には見えません。
各地のバーベキュー場情報の検索サイトで調べても、勝山公園は該当しません。

1.「なっぷ」の検索結果
http://www.nap-camp.com/fukuoka/kitakyusyu/list/?KEYWORDS=&loca_id%...

2.バーベキューゴーの検索結果
https://www.bbqgo.jp/area/40/

物理的には空きスペースでバーベキューをすることは出来ても、多分通報されて管理者から退去勧告を受けることになると思われます。

確実なところは、上記の市役所の担当課に確認しましょう。
ネットで回答の内容に責任を持てない回答者から、耳に心地良い「大丈夫です。楽しくバーベキューできますよ」の回答が有っても、全く無意味です。