ここから本文です

WBCつまんねえ。日本のいるAB組とか茶番でしかないCD組の方が強いし面白いわ

limit_1014_0312さん

2017/3/1109:41:58

WBCつまんねえ。日本のいるAB組とか茶番でしかないCD組の方が強いし面白いわ

閲覧数:
4,896
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1723:43:01

いつも回答できなくて逃亡するマイナースポーツ愛好家さん、相変わらずのプロ野球に関するウジウジネチネチ嫉妬釣り投稿、ご苦労さまです。
毎日毎日必死すぎて、もはや滑稽ですよ、マイナースポーツ愛好家さんwww
毎日毎日必死に考えても、このレベルの投稿しか思いつかないんですか?
これがあなたの頭の限界のようですねwwwwww
嫉妬嫉妬の卑屈な人生しか歩めない統失バカの投稿というのは、どうしてもこうもワンパターンなんですか?
つまんねえのは自分自身のこの投稿だということがわからないのですか?
「茶番」という日本語の意味すら理解できず投稿しているのですか?
「つまんねえ」と「面白い」が矛盾していることも理解できず投稿しているのですか?
絶句するくらいのどうしようもない自己矛盾バカですね。
どうしようもないクルクルパーですね。
相当頭が悪そうですが、恥ずかしくないんですか?
で、今回もまたinu080405050828さんにコテンパンにやっつけられて、捨て台詞すら思いつかず涙目逃亡ですか?wwwww
悔しいのお、ミジメやのおwwwww
プロ野球を批判するヒマがあるなら、競技人口だけはバカみたいに多いクセに永遠にマイナースポーツとしてしか扱われない、おまえがご執心の犬でもできる哀れな低クオリティ競技の人気向上策でも考えて投稿する方が先だと考えたことはないんですか?
もっとも、文句や嫉妬ばかりでなんら行動することができないおまえみたいなアホには、そんな策を考えることなんか無理だろうけど。
ネチネチ言う暇があるなら、自分の力でマイナースポーツを野球を凌ぐメジャスポーツに伸し上げてみればどうですか?
知恵も度胸もないアホには、どうせできないと思いますがw
ところで、この2つはどうしてID非公開なんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317058347...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417057982...

回答者に対して毎度ワンパターンの返信、わっかりやすいですね~。
ID非公開にしてなんか意味があるのですか?www
「こんな質問知らないんですけど」と姑息に逃げ切ろうとするんですか?
頭の悪さを自ら曝け出す押し付けアホ投稿をしておきながら、自分の意見と違う回答をしてきた人には低脳やアスペなどとけんかを売り、論破されれば涙目で逃亡することしかできない賛同乞食のガイジ君www
もはや病院に行っても手遅れの、かわいそうな統失クルクルパーwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WBC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1721:08:30

つまらないなら、観なきゃいいじゃん。

akaaka0729さん

2017/3/1516:08:21

過去質見る限りただ批判したいだけの害児って感じがする....笑 まあ相手してあげても理解出来る脳みそが無いからスルー安定ですよ皆様^_^

shikai2012さん

2017/3/1113:44:37

過去質見て笑った。
この質問は成る程と思うわ。

2017/3/1111:16:37

は?頭おかしいのか?
つまらんのか面白いのかどっちなんだよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tacouchanさん

2017/3/1110:44:03

サッカーオタクで野球嫌いのlimit君が
野球の事を面白いと言ってるのは涙モンですな。。。

低レベルで面白くないJリーグを見捨てないでくださいね・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。