ここから本文です

ウラたんこれからお買い物にいくょ☆ミq(^-^q) 質問だょ オバケはいますか? ...

ウラノソト ®さん

2017/3/1109:43:58

ウラたんこれからお買い物にいくょ☆ミq(^-^q)

質問だょ

オバケはいますか?

ウラノソト

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛飢え男さん

2017/3/1123:30:56

ズルハゲ用のズラ買うのか?

売ってねぇと思うぜズルハゲ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1113:55:19

良かった〜

精神科のある病院に行く気になったのですね。

ame********さん

2017/3/1112:32:03

ウラノのおっさんの予定なんて聞いてねえから。

suk********さん

2017/3/1112:05:07

買い物自慢w
当たり前なことを自慢してるしw
クッソたれ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2017/3/1109:48:00

一般人は買い物など日常茶飯事なんで質問などしないが、引きこもり糞ニートブスは、常に引きこもりしてるから買い物が一大事ってか(笑)(笑)(笑)