ここから本文です

ブサマキはこのスレでピリカを庇ったことで 本物のタクマと皆にバレちゃったか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1111:13:40

ブサマキはこのスレでピリカを庇ったことで
本物のタクマと皆にバレちゃったか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217155104...
バスターもクリマンに
「ブサマキは貴方も知ってる人物」だとか~
メールが夜中に山ほど届いて迷惑しただとか~
タクマがやりそうなことだしぃ?

本物タクマ君なら・・・なるほど納得の活動お疲れっす!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/1114:19:08

的外れ。。。恥ずかしい奴だなぁ。

本家タクマじゃありません。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/17 20:50:41

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/3/1115:09:03

ピリカってアイヌ語でしたよね。

2017/3/1113:12:40

うつ病と関係のない

投稿なので、違反報告しました。