ここから本文です

将棋アプリ【将皇】のバグはいつになったら直るんでしょうか?

de_********さん

2017/3/1116:48:59

将棋アプリ【将皇】のバグはいつになったら直るんでしょうか?

たとえば図面で後手が銀を上がった場面。
上の先手(将皇)も銀が上がって、飛車が死んじゃうんです。いつもです。
開発者はヴァージョンアップのさいに修正できないんでしょうか?
それともインストールしているブラウザの問題なんでしょうか?

将皇,ヴァージョンアップ,ブラウザ,開発者,飛車,向い飛車,将皇アプリ

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2017/3/1120:49:11

そういうのは、バグではなく、単純に弱いだけだと思います。

将皇アプリは所持していませんが、それよりも強いと言われているflash版将皇のレベル3でも、ご質問のような酷い手を平気で指してきます(先ほど、まだ受かる1手詰めを放置してきました)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/3/1206:38:57

幾つかとんでもない手を指す局面には誘導しないようにしています
向い飛車からの飛先の逆棒銀などはあっさりと決まりますので、僕はなるべく序盤で必勝型にならないようにしています

hap********さん

2017/3/1119:50:02

それはもう作者に聞くしかないですね。