ここから本文です

この熱帯魚の名前を教えてくださいm(__)m

awd********さん

2017/3/1117:40:25

この熱帯魚の名前を教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします

ペット,ライヤーテール,名前,モーリー,イエローorオレンジ,品種,m

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2017/3/1118:14:04

店舗によって販売名が異なる場合がありますが一般的には
「ブラッドオレンジライヤーモーリー」
の名で販売されている品種です。

参考までに
http://item.rakuten.co.jp/pet-kazoku/10009457/

質問した人からのコメント

2017/3/11 18:39:31

ありがとうございます(^^)d

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/3/1117:49:03

モーリーのライヤーテール(イエローorオレンジ)だと思いますよ。

( *・ω・)ノ